BREAK TIME 4周年

この日記でBREAK TIMEを取り上げるのはたぶん4回目だと思う。いや、5回目か??

最初がオープンして10日ほどの頃の2014年2月21日。その一週間後にも。そして、三周年の時にも。

ということで、今回4回目でした。

実際にお店にうかがったのは先週だけど、このほど四周年を迎えられました!おめでとー👏

いいなと思うお店、おいしいなと思うお店は、思っているだけじゃダメで、やっぱり足繁く通わないとつぶれちゃうのだ。閉店を知ってから、なんで閉店しちゃうのー!?と嘆いても遅いのだ。
ということを学び、気に入ったお店にはなるべく行くようにしている。

ランチメニューが増えて、パイやキッシュ以外のメニューも出来ていたので早速オムライスをお願いした。

オムライスというと、ソースがこってりしていて食べ終わる頃にはだんだんと飽きてくることが多いのだが、こちらのオムライスはサイズも小ぶりでソースは軽いブラウンソースでとっても上品なお味。
がしかし。パイのお店でパイを食べずに立ち去るのはやっぱり寂しいので、オムライスを単品にして、デザートセットを追加注文。
レモンクリームパイと紅茶。

ソースの美しさを見よ!

最近仕事が非常にストレスフルなので、お昼ご飯くらいは美味しい物、美しい物を食し元気を出さねば。
ありがとう、BREAK TIMEさん。