MARGARET HOWELL SHOP & CAFE 吉祥寺

吉祥寺の中道通りを、これでもかこれでもかと歩いて行くと、公園の手前にあるMARGARET HOWELL SHOP & CAFEにやっと到着する。
公園側の壁が全面ガラスなので、外がよく見えて、店内は明るく、気持ちいいことこの上ない。

開店当初は、ベビーカーで子どもを連れた若いお母さんたちで混んでいたようだが、どうやらそれも一段落したのか、今日、初めて入ることができた。

ランチメニューのトップにあった、5種のデリプレートランチを注文。飲み物がついて1350円。

店に入ると入るとすぐにおいしそうなデリやケーキが並べられたガラスケースがある。その前を通ってテーブルに行くので、いやがおうでもそれらの料理に目が行ってしまう。その中で、私は今日はなぜか「玄米サラダ」から目が離せなくなった。一回見て通り過ぎてもう一回振り向いて見たほど(笑)。

もちろん5種のデリプレートにも入っていた(左手前)。
予想通り美味しかった!(たぶん、私の好みの味だったんだろう)

で、クレジットカードで支払いができるというので、玄米サラダを300gお買い上げ。

今日の晩ご飯で、子ども達に食べさせるのだ(^^)v。


コメント

  1. いとなん より:

    行きたい!絶対行く!

  2. minaho より:

    いらっしゃいませ、いとなんさま。
    是非是非!