ル・ボン・ヴィボンでランチ

金曜日はいつも電話当番なので、ランチタイムはいつもより1時間遅い1時から。
12時だと混んでいて入れないお店も、1時からなら入れることも多い。

今日は午前中で仕事を終えた家人と待ち合わせて、ル・ボン・ヴィボンでランチとしゃれ込みました。

前菜。もうこれだけでも満足できそうな種類と量。そしてもちろんどれも美味。

スープはマッシュルームの濃厚なポタージュ。マッシュルーム大好きなので、この濃さでも全然OK!

メインは私がお肉。今日はロールキャベツ。

家人はお魚。マトウダイって言ったかな。

デザートも盛りだくさん。シュークリームの方には、クリームは2種だし、フルーツはイチゴとマスカット、更に焼き菓子1種とチョコ1種があしらわれていて、小さいのに意外なほどボリュームがありました。

紅茶の写真は取り忘れましたが、きちんとお代わり用のポットも持ってきてくれました。

お店はちょっと隠れ家風です。

ゴールデンウィーク9連休の前祝い(?)みたいな、優雅で良いランチでした。