きょうのtwitter

07:52
でも、その病を発症してない子が4人のうち一人いる。中娘。私もそのうち死ぬの怖くなるのかなー。だって考えたってしょうがないでしょ!なんて言って平気な顔をしている。そんな妹をみてげんなりした顔をしてる兄。おもしろい。 http://plurk.com/p/6i2a0f
07:49
だけど、症状が強すぎたり、高校生になってもまだ症状を露出させてたりすると、ちょっと心配になる。思春期だから?ホルモンバランス?それともまだ幼いのかな。昨晩、起きてきた息子と食卓でしばらくだまって一緒にいました。 http://plurk.com/p/6i2981
07:47
ほとんどの子供は、ある一定の年齢に達すると、死にたくない、死ぬの怖い病に取り付かれる。私も家人も、子供がその病を発症すると、ようこそ、こちらの世界へ!と思って接してきた。 http://plurk.com/p/6i28om
06:49
足がむくんでる。やっぱり寝る前にスイカなんて食べちゃダメだ。 http://plurk.com/p/6i1vla