区立美術館へ(書き初め展)

末娘の書道作品が区の書き初め展に出品されたので、区立美術館まで見に行った。
美術館の周りに以前は無かった珍妙なオブジェが!
{img:160124daikonobje.jpg}
いくら区の名産品が大根だからってこれはないよーーーと言いつつ、美術館へ。
区内の全公立小中学校の作品が展示されている。中学校は、各学年4作品ずつ。さて、末娘のはどれでしょう?
{img:160124kakizome.jpg}
美術館を出ると、さきほどさんざん文句をつけたオブジェに子どもが乗って遊んでいるのを見て、中娘・末娘も乗ってみたよ。
{img:100124daikon.jpg}
この日記、写真だけ見ると、書き初めを見に行ったのか、大根オブジェに乗っかりに行ったのか、よくわからん日記になってしまった(笑)