今日のお弁当:オクラの豚肉巻き

最近せっかく作り置きしておいたのに、忘れてダメにしてしまうという事案が発生!タラモサラダ作ったの、あれはいつだったか。気づいたら、残念な事になっていた。(T_T)
冷蔵庫にメモでも貼っておくか、キッチンのホワイトボード(なぜか、予備校みたいに大きなホワイトボードがダイニング兼キッチンに置いてある)に作成日とともにしっかり書き付けておくか、どうにかせねば。

ということで、作り置きがだんだんと追いつかなくなって、今日のお弁当は、昨日、晩ご飯を作りながら並行作業で作成。

オクラの豚肉巻き
キャロットラペ(クミン風味)
なんちゃってオムレツ(具はそぼろ弁当用に解凍してしまった鶏そぼろ。今朝急いで作ったので、オムレツとしてはもちろん失敗作)
ブロッコリ(電子レンジでチンしただけ)