ミートボールスパゲティ

ミートボールスパゲティといえば、ルパン三世カリオストロの城!
こちらを参考にミートボールを作って揚げ焼きしていたら、途中からパスタ好きの息子が助っ人に入ってくれた。
息子君の趣味は海外の料理番組を見て、それを真似して作ること(でもたいていパスタばっかり(^_^;)。
写真はトマトソースとミートボールを合体させたところ。”Steam it!”と息子に指示されて鍋に蓋をした私。よかった意味が分かって!(^0^;)
{img:160124meatball.jpg}
“その後、パスタ茹でるのも、和えるのも全部やってもらっちゃった。
そして、出来上がり図。
{img:160124meatballspa.jpg}
これに上からチーズをけずって、パセリのみじん切りを振りかけて頂きました。大変美味しゅうございました!