カボチャケーキ

中娘が前々から作りたがっていたカボチャケーキ。友人の葬儀から帰ってきたら(午後5時半頃)キッチンが末娘に占拠され、私が生協で買ったカボチャ(丸々一個)が無残にも(笑)切り刻まれて、蒸し器で蒸されていた!
そして、夜の8時過ぎに出来上がったのがこちら。
{img:151031kabochacake.jpg}
今日は私の誕生日なので、私のために焼いたのかな、と一瞬思ったけど甘かった。だって、自分でケーキの写真を撮って、ハッピーハロウィン!の言葉とともにその写真をツイッターにアップしていたもの@中娘。
10月31日はハロウィンである前に私の誕生日なの!!と子供たちには言い聞かせ続けてきたのに、ついに裏切り者が出た!(笑)
ケーキは素朴なお味で美味しゅうございましたよ。
{img:151031kabochacake2.jpg}


コメント

  1. supa より:

    ヽ(゜◇゜ )ノおめれたうございまーーーーーすヽ( ゜◇゜)ノ

  2. minaho より:

    いらっしゃいませ>supaさま
    ありがとうございまーーーーーす(^0^;)