メリメロのデザート

{img:dvc00111-1.jpg}
キイチゴのソルベ。
追記
今日はメリメロのランチコースをいただいた。
前菜は豆と海老とグリーンリーフのサラダ。スープはみやこかぼちゃ(といったかな?)の冷製スープ。メインはスズキの赤ピーマンソースを選ぶ。(お肉は岩手産とりムネ肉のソテー)
そして、デザートと紅茶。たっぷりのカップで紅茶をいただき、ゆっくりおしゃべりして大変満足しました。
おつきあいくださったお友達のみなさまに感謝。
ところで、今日のランチ会は色鉛筆をいただくため。
夜、早速中娘と末娘が色番号を調べながら整理しはじめる。フェリシモの色鉛筆なので、色名がおもしろい。「輪切りのレモン」とか「クレオパトラの真珠」とか。
{img:120909iroenpitu.jpg}


コメント

  1. さわこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    QLOOK ID
    おいしゅうございました

  2. minaho より:

    SECRET: 0
    PASS:
    QLOOK ID
    いらっしゃいませ>さわこさま
    今日は久しぶりにお会いできてうれしゅうございました。
    お食事も相変わらずおいしくてよかったね!

  3. かつら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    QLOOK ID
    セッティングありがとうございました。
    久々に仲良しに会えて嬉しかったです~。<皆様ありがとう。
    色鉛筆、喜んでいただけてよかったわー。
    また何か面白いものが出てきたら声かけさせていただきますねっ!

  4. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    QLOOK ID
    セッティングありがとうございました! 予約は必須よねー(感謝)
    お嬢さんたち、やはり並べ替えましたね(笑)

  5. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    QLOOK ID
    スープはコーンじゃなかった?! おいしかったー

  6. cona より:

    SECRET: 0
    PASS:
    QLOOK ID
    ありがとうございました。美味しいものと楽しい会話。ゆったりと時間が流れて幸せでした ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  7. minaho より:

    SECRET: 0
    PASS:
    QLOOK ID
    いらっしゃいませ>6さま
    受験生なのに、色鉛筆の整理に1時間くらい逃避してましたw
    スープはカボチャだったよね??

  8. minaho より:

    SECRET: 0
    PASS:
    QLOOK ID
    いらっしゃいませ>conaさま
    ふだん忙しく過ごしていると、日曜日にあんなふうにまったりランチの時間を過ごすだけでリフレッシュになりますね。
    楽しいおしゃべり付きだと尚更ですね!
    次の機会は、菊乃井かなー。それとも某伯爵邸かなー。(^^)